2007年11月5日月曜日

こんにちは。

私の日本ごのクラスのセックションが十一時です。私はすきなクラスが日本ごのクラスですよ。私のクラスメートがたのしいですから。クラスメートもおもしろいです。クラスメートはたくさんところからきましたから。それから、いっしょにクラスメートとひるごはんをたべます。日本ごのクラスのせんせいがいいですよね。それから、やさしいですね。日本ごのクラスのしゅくだいがすきでもきらいでもありませんが、さくぶんとスッキトがむずかしいです。

じゃあまた

1 件のコメント:

Aznbabybop さんのコメント...

Your blog entry this week was so enlightening. hee...hee...hee... ^_^