2007年11月15日木曜日

プロジェクと

こどもの時に私は七ねんかん日本にいました。私のおとうさんのかいしゃは日本にありましたから。おとうさんのかいしゃはうちをかいましたから、私はかぞくと私は大きいうちにいました。私のうちはこうえんのそばにありました。こうえんはとてもきれいです。こうえんに木がありました。それから、私のうちはがっこうのそばにもありました。私のがっこうはこくさいがっこうです。だから、私は日本人とイギリス人とアメリカ人にあいました。がっこうでえいごをはなしましたが、日本ごははなしてはいけませんでした。だから、日本ごをあまりはなしませんでした。それから、いま、さとうせんせいは私に日本ごをおしえます。でも、 日本ごを大すきです。それから、日本のれきしと日本のぶんかも大すきです。だから、日本が大すきですよ。日本に一人でじゃありませんでした。私はおにいさんにあそんで、一ばんともだちです。いっしょうにテレビゲームをして、そばのこうえんであそびました。それから、いっしょうにテレビをみました。とてもよかったです。


かいしゃ- business
ぶんか- culture

0 件のコメント: