2007年11月12日月曜日

子どもの時

こんにちは、みんなさん。
私のブログのトピックは子どもの時です。
子どもの時に東京ですんでいました。私のおとうさんのおしごとは日本のかいしゃのかいしゃいんですから。今、私の日本語はちょっとから、あまりはなしませんでした。私は日本が大すきです。ともだちがたくさんいませんでしたが、一人でじゃありませんでした。私の一ばんすきなともだちがおにいさんです。いっしょうにテレビゲームをたくさんして、あそびました。いぬをつれてきてはいけませんでした。私のうちはちいさいですから。わたしはいぬが大すきです。だから、よくありませんでした。
子どもの時に時々すうがくとえいごをべんきょうしました。でも、たいていおにいさんとあそびました。たのしかったですよ。

じゃあまた
ダンス

0 件のコメント: