2007年10月26日金曜日

みなさん、こんにちは。
わたしはいま日本ごのクラスのブロッグをかきます。

あの、かぞくはきのうシャロッツビルにきました。それから、ミールモントグリールでかぞくとルームメートとばんごはんをたべました。わたしはさかなをたべました。ちょっとたかかった。さかなはおいしかったね。それから、日本ごのクラスのともだちとクレモンズで日本ごをべんきょうしました。きょうはテストはありました。テストはまあまあです。ちょっと時かんですね。しゅうまつはハロウィーンのパーティーにいきます。おもしろいですよ。じゃあまた。

4 件のコメント:

sandy さんのコメント...

Dan san, I am going to party too. Are you going to dress up?

Aznbabybop さんのコメント...

Yay, Halloween!!! Have fun!

匿名 さんのコメント...

Was it fun? I couldn't go, was way too busy playing The Witcher.

Hunter さんのコメント...

chiu-san- yes i did dress up. I went as a cholo....a.k.a. a mexican gangster, but not many people could tell even when i told them.

enciso-san- ありがとう。私はたのしかったです。

Omuralieve-san- はい、たのしかったです。at least the game seemed related to halloween.....witcher-witch....close enough.