2008年2月23日土曜日

新しい友だち

みんなさん、こんばんは。
今日、ぼくはコロンビア大学生のブロッグに行った。ぼくがブロッグを読んだ人のしょうかいをする。
新しい友だちはフエイ・テイアン。一年生で、十九さいだと言っていた。それから、中国から来た学生。テイアンさんは日本語と日本のりょうりと日本のドラマと日本のえいがが大好きだから、ぼくはテイアンさんはみんなの日本の事が大好きだと思うね。テイアンさんはアニメをたくさん書いたけど、ぼくはまだテイアンさんが聞いたアニメを見ていない。でも、来しゅうの金曜日にはる休みがはじまるから、ぼくはアニメをたくさん見る。

2 件のコメント:

テイアンラン.チン さんのコメント...

ダンスさんがブログで書いた学生は中国から来た人ですか?よかった!僕はこの学生のブログでも書きます。

いいはる休みを!

チン

Fay さんのコメント...

こんにちは。なんのアンニメをみましたか。わたしもhunterXhunterをよみます。でも、あたらしいhunterXhunterがない。このまんがでだれがいちばんすきですか。わたしはきるわがすきです。そして、しそもすきです。
(カリフニアでどこからきましたか)