2008年2月14日木曜日

今しゅう

こんにちは。
私はスキットをして、しゅくだいをたくさんありましたから、今しゅうにいそがしいでした。今日はバレンタインの日ですが、ガールフレンドがいませんですから、バレンタインの日はちょっとだと思います。あとで木曜日の日本語のクラスにはチンさんとエンシソさんとひるごはんを食べました。それから、私は今チンさんとクレモンスのとしょかんにべんきょうしに行きました。今ブログのエントリをかけています。ぼくはばんにけいざいのクラスに行って、けいざいのクイズをします。ぼくはまだけいざいのべんきょうをしませんでしたが、けいざいのクイズはやすいと思います。あとで、ぼくはだい八かのレビューに行きます。JCの人はおしえます。それから、日本語のしけんがあしたにありますから、私は今日しゅくだいをして、日本語のべんきょうをします。あとで、私はへやにテレビを見に行くを思います。

3 件のコメント:

テイアンラン.チン さんのコメント...

ダンスさん、ぼくはバレンタインの日にまだ彼女がいませんから、何もしませんでした。ちょっとさびしい(lonely)よね!でもダンスさんは日本語のしけんにがんばっていて、たくさんべんきょうをしましたから、バレンタインの日はよかったね!

jennifer さんのコメント...

ダンスさん、大じょうぶですよ。私はダンスさんのバレンタインですよ。=)
火曜日にけいざいのテストがあるね。ダンスさんも私のクラスにいると思う。べんきょうをたくさんしましたか?私はまだぜんぜんべんきょうしませんでしたよ!
大へんですよね!

Hunter さんのコメント...

キムさん、ぼくはキムさんのバレンタインで、ありがとう。うん、ぼくもキムさんのけいざいのクラスにいるよ。ぼくもまだべんきょうしていた。じゃあ、月曜日に一生にクレモンスにべんきょうしに行かない?