2008年3月14日金曜日

はる休み

はる休みはとてもたのしかった。ぼくはひ行きでカリフォルニアに帰った。それから、またひ行きにのったけど、バールクリにしん友に会いに行った。そこにぼくはバールクリの町とバールクリ大学をみんな見た。ところで、バールクリに木に住んでいる少ない人がいるから、バールクリのほうがチャッツビルよりおも白いと思うよ。バールクリ大学は木がたくさんあるとこりに新しいスポッツびるを作るつもりだったと聞いたけど、その少ない人はきいた木が大きらいだから、木に住んでいる。おも白いね。それから、ぼくはしん友とサンフランシスコに見に行った。それから、家に帰った。そこに、ぼくが二カ月ぐらいはる休みまで見ない人がたくさん見た。はる休みはとてもたのしかった。

2 件のコメント:

v さんのコメント...

ぼくは来年バールクリとけサンフランシスコに行った。おもしろいところだと思うよ。

Hunter さんのコメント...

本とうですか。何のきせつにバールクリとサンフランシスコに来た?カンさんはまたカリフォルニアに来るつもりで、ぼくに電話をかけてください。