2008年2月5日火曜日

フラテールナティのラーシ

三しゅうかんぐらいはフラテールナティのラーシがありました。私はラーシの時フラテールナティのおにいさんをたくさん会いました。それから、私はラーシの時DCにバスケットボールゲームを見に行って、パーティーにたくさん行きましたから、とてもいそがしかったですが、おもしろくて、たのしかったです。でも、今ラーシがありませんから、ひまです。


フラテールナティ- Fraternity
ラーシ-Rush

2 件のコメント:

bluemoon さんのコメント...

ラーシはたいへんですが、ダンスさんはいい学生です。がんばてください。

テイアンラン.チン さんのコメント...

ダンスさん、
先しゅうのコメントはありがとう。でもダンスさんはどんな日本のえいががすき?ちょっとおしえてね!