2008年3月27日木曜日

テニス

母はとてもわかい時からテニスをしていますから、大好きです。そして、大好きですから、私とあににテニスをおしえました。母は「としをとっている人かわかい人はテニスをしてもいいですから、スポーツの中で、テニスが一ばんいいですよ」と言っていました。だから、私はあにととてもわかい時にテニスをするのがはじまりました。 あにはよくテニスをしましたが、私は子どもの時にゆう名人のテニスの人になりたくありませんでしたから、あまりがんばりませんでした。そして、あまりがんばりませんでしたから、テニスをするのが下手でした。私は家でテレビゲームをするほうが外でテニスをするより好きだと思いましたよ。

私の高校の時に母は高校のテニスのきょうしになりましたから、私はその時にもテニスだけしました。そして、高校のチームに入っていました。テニスのチームに入っていた人々はとてもおも白くて、しんせつでした。少ない人は私のいい友だちになりました。だから、テニスをするのはたのしくなりました。そして、たくさんれんしゅうするのがはじまりましたから、上手になりました。

でも私はバージニア大学に来る後テニスをあまりしませんでした。よくテニスをしたいですが、しゅくだいがたくさんあります。なつ休みにひまですから、毎日テニスをするつもりです。たのしいなつ休みですよ。

五百五十七

2 件のコメント:

sato さんのコメント...

ダンスさんはテニスも上手?
私もテニスが好きだよ。でも上手じゃない。私もなつ休みにちょっとれんしゅうしたいと思っているよ.

Hunter さんのコメント...

いいえ、今あまり上手じゃありません。ぼくは先学きと今学きにテニスをあまりしませんでしたから。先生はこのごろよくテニスをしますか。