2008年4月23日水曜日

どうもありがとうございました

もうすぐしけんがあるので、勉強したほうがいいだろうと思う。だから、今クレモンスと書かんでブロッグを書いたりたん語や文ぽうやかんじをおぼったりしている。それから、もうすぐしけんがあるので、その時の前にみんなのしゅくだいを出しなくちゃいけなくて、とても大へんだよ。もうすぐなつになるので、カリフォルニアに帰るのをたのしみにしているけど、三か月バージニア大学の友だちを見ないので、かなしくなるのをかなしたよ。だから、来学きをたのしみにしているよ。

日本語の友だちはたのしいじゅぎょうを作って、どうもありがとうございました。

さとう先生は私に色々な事をおしえて、どうもありがとうございました。

2 件のコメント:

sato さんのコメント...

私は今年のなつはほかの大学で日本語をおしえるつもりだけど、カリフォルニアで何をするの?サーフィンもする?

私はサーフィンをならいたいです!

Hunter さんのコメント...

私はカリフォルニアでサーフィンをたくさんして、ホテルでも働くつもりなんです。

さとう先生はサーフィンをならいたいので、カリフォルニアに行って、サーフィンのれんしゅうをしたほうがいいでしょう。