2007年12月6日木曜日

日本にいました。

私のおとうさんのしごとは日本にありましたから、こどもの時私は七ねんかん日本にいました。私のおとうさんのかいしゃは私のうちをかいましたから、私は大きいうちがありました。でも、私のうちのうらにわはちょっとちいさかったですから、私はいぬがいてはいけませんでした。うらにわはえいごでbackyardといます。 バスていは私のうちのそばじゃありませんでしたから、私はたいていバスていに私のじてんしゃにのって、学こうまでバスにのりました。でも、私は時々学こうまででんしゃにのりました。
私の学こうはこくさい学こうでした。私はまい日私のへやで四時かんぐらいべんきょうしましたから、 私のクラスはやさしかったです。それから、私のともだちもクラスにいましたから、クラスはつまらなくありませんですした。私の学こうは学こうのこうえんにとても大きいスライドがありました。私はスライドが大すきでしたから、私はまい日ともだちとスライドであそんで、とてもたのしかったです。私はにほんにまい日あたらしいけいけんがありましたから、こどもの時私はおもしろいせいかつがありました。けいけんはえいごでexperienceといます。

Characters- 492

1 件のコメント:

Reece さんのコメント...

Awesome job today!